

秋のチャリティー<最終日>

9月22日(日)ルモンクレア
久我山のアトリエでの最後のチャリティセールを
開催いたしました
20130922_145759.jpg
気持ちのいい秋の一日で
ご近所の方も訪れてくださいました

そして無事最終日を迎えることができました

皆様今まで温かいご支援を賜り
ありがとうございました
残ってしまったご献品は
ブラジルのボランティアさんと
リサイクルのお店の方で
使って頂けるようにお願い致します

20130922_105824.jpg
神田川の遊歩道には
赤と白の彼岸花が咲いています

地域のボランティアさんが育てています

小さな小さなボランティアの芽が
あちらこちらで色んな形の
花を咲かせています

久我山のアトリエはこれで閉まりますが
今度はあちらこちらで機会を頂き
開催していく予定です
どうぞ皆様楽しみに観ていて下さいね

本当にありがとうございました

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

秋のチャリティセール<2日目>

9月19日(木)中秋の名月でした
20130919_190137.jpg
綺麗な満月が早くから
昇ってきましたね
皆様
お月見
お団子召しあがれましたか?

そしてルモンクレアの秋のチャリティセールの
2日目でもありました
20130919_153558.jpg
今日もR様、I様、N様遊びにいらしてくださり
近隣の方も覗いていってくださいました
ありがとうございます

とても良いものなのに
なかなか手にして下さる方がなく
フリマの常連だった物も
待ち人来るの瞬間は
「時を得たり」とふさわしい人に手に
飛び込んでいくようで
嬉しいです

久我山でのチャリティもあと1回となりました
9月22日(日)は
全品並べて、そしてディスカウントで
1品でも多く、使って下さる方に出会えることを
祈って開催いたします。
お時間ありましたら
覗いて下さいませ

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

秋のチャリティセール<1日目>

秋のチャリティセールを9月10日(火)
開催致しました。
20130910_155220.jpg

午前中は久我山アトリエ最後の陶芸教室も
行いました
20130910_155308.jpg

やっと暑さもピークを越えて
秋の風を感じる気持ちの良い
一日でした

ご来場下さったA様
近隣の皆様
ありがとうございました

次回2日目を9月19日(木)開催します

そして9月22日(日)が最終になります
どうぞお気軽に遊びにいらして下さい

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

秋のチャリティファイナルのお知らせ

LMC201309.jpg
9月10日(火)19日(木)22日(日)11~16時
で秋のチャリティセール<ファイナル>をおこないます

今日、ご住所頂いてる皆様に
お知らせをお送りしました

お時間が合えばどうぞ遊びにいらして下さいね
お待ちしています

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

7月の1Dayオープン

7月16日(火)
ルモンクレアの1Dayオープンチャリティを
開催いたしました

20130716_115132.jpg
(ちょっといつもと違うアングルで…)

今年は7月も猛暑で
身体に辛い夏です
熱中症に注意して
皆様もご自愛くださいませ

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
