

のんびり屋さんOPEN

プリザーブどフラワーに羊毛フェルトの作家さん
Miyoさんが念願の雑貨のお店を開店しました
フロント
本日9月5日(木)OPENでした
狛江市東和泉1-20-3
土日お休み
小田急狛江駅すぐです
店内
かわいい雑貨が並んでいます
見ているとワクワクします
ショーケース
ガラス作家のYodaさんの作品も
展示販売しています

お近くに寄られたら
覗いて見て下さいね



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

春のチャリティセール開催いたしました

4月14日(日)から16日(火)までの
3日間春のチャリティセールを開催いたしました

20130321_132511.jpg
初日の日曜日は強い風が吹いていましたが
お天気がよく温かい一日でした

アトリエでは陶芸教室が開催致しました
20130414_143043.jpg

20130414_143310.jpg
皆さん思い思いの作品を作っていらっしゃいます

20130416_125434.jpg

20130414_125154.jpg
美味しい差し入れも届きます

Yさんありがとうございました
美味しかったです

      staff:yoshimi

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

3DAYS・1周年アニバーサリーチャリティのご報告

10月28~30日の3DAYS
1周年アニバーサリーテャリティでは
多くの皆様のご支援のお陰を持ちまして
チャリティフリマ40,710円の売上
募金箱10,450円の
計51,160円集めることができました

動物愛護活動の支援として地元で活躍している団体

NPO法人MICINO様と
(東京・主に世田谷区の地域猫活動と福島被災犬猫の救済活動)

しばごん保護猫基金様に
(主に杉並区の地域猫活動)

寄付させて頂きました
ありがとうございます

1匹でも多くの小さな命
私たちと同じこの星の生き物が救われますよう
願っております
今後もこの活動を続けてまいります
どうぞ皆様変わらぬご支援を賜りますよう
お願い申し上げます

テーマ : 工芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

新作

11月のルモンクレア
1Dayオープンは11月15日11~16時です
こちらもギフトにぴったりな新作入荷中!

先日ご紹介した新作家Keiko.Itoさんの
貼り箱技術を応用したスイカケースです
20121108_152242.jpg

プリティなプードル柄
20121108_152302.jpg
可愛いでしょう~?
これから続々ご紹介したいと思います

どうぞお立ち寄りくださいませ

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

貼り箱作家Keiko.Itoさん

秋のルモンクレアに
創作作家さんの新作が届いています

そして
今回初参加の
貼り箱作家のKeiko.Itoさんの
作品も到着しました

20121108_150854.jpg
可愛い猫ちゃんの布は
ヨーロッパから仕入れられたものだそうです

20121108_151005.jpg
蓋をあけると中も
猫だらけ~

そしてティッシュボックスも猫ちゃんいっぱい!!
20121108_151048.jpg

20121108_152009.jpg
リボンボックスも素敵です

今月の1Dayオープンは11月15日(木)です
お時間があったら
遊びにいらして下さいね

この他新作続々
お待ちしています

テーマ : 工芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
