

メッゾメッゾプレフェリート行ってきました

mezzo
mezzo
preferito
メッゾメッゾプレフェリート
暮らしを彩る 衣・食・住 初夏展に
行ってきました
20120527_190035.jpg
三鷹台カフェ&雑貨mezzomezzoさんと

20120527_190028.jpg
陶芸教室の山田先生
初夏らしい涼しげな色合いの食器が並んでました
私が気になったのはナイフフォーク用の
箸置きのようなもの
(写真の右端ちょっと切れてます~)

20120527_190016.jpg
ジュエリー作家のNさんの作品
ルモンクレアにある作品とはまた違った
夏をイメージさせる作品でした

20120527_190045.jpg
そして布小物作家さま(すみませんお名前をお聞き忘れました)
正面のエプロンに魅せられ再びお店に戻ってしまいました

次回は<秋>とのことで
とても楽しみにしています
また、ルモンクレアにも新作登場かもしれませんね
皆様楽しみにしてくださいませ

よろしくお願いいたします



テーマ : 出来ることから始めよう!
ジャンル : 福祉・ボランティア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
