スポンサーサイト


よねや.com in 下北沢

6月13日(水)~18日(月)まで
下北沢kasutlaにて
よねや.Comさんが出店されていました

IMG_1577.jpg

ルモンクレアの創作作家様の作品
お教室の生徒さんの作品も
展示販売されました

IMG_9569.jpg

ご来場下さった皆様
ありがとうございました

次回よねや.comさんの7月のショップは、
西永福「子猫のしっぽ」にて
7/27(金)・7/28(土)です。
夏休みなので…
二ヶ月限定でお子さんが喜ぶ企画開催いたします。お楽しみに♫

だ、そうです
スポンサーサイト

テーマ : 出来ることから始めよう!
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
