スポンサーサイト


子どもの見守り活動

空き巣や子どもが巻き込まれる犯罪など
毎日どこかで起きていますが
安心して住める街にしたいと
杉並区高井戸東で
「子ども見守り活動」として
【ほっとステーション柳窪】が10月7日開所されました
20121007_104113.jpg
地域のボランティアさんと関係各所の来賓の方の記念撮影でした

20121007_104545.jpg
松溪中吹奏楽部の演奏と
東京立正中ブラスバンドの演奏がありました

雨が降らなかったら
環八をパレードする予定だったのですが
あいにくの雨で
急遽、華屋与兵衛さんの駐車場での開所式になりました

とても素晴らしい演奏でしたので
パレードで見たかったですね~

井の頭線近隣街のレポートでした

              staff:Yoshimi
スポンサーサイト

テーマ : 出来ることから始めよう!
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
