スポンサーサイト


秋のチャリティー<最終日>

9月22日(日)ルモンクレア
久我山のアトリエでの最後のチャリティセールを
開催いたしました
20130922_145759.jpg
気持ちのいい秋の一日で
ご近所の方も訪れてくださいました

そして無事最終日を迎えることができました

皆様今まで温かいご支援を賜り
ありがとうございました
残ってしまったご献品は
ブラジルのボランティアさんと
リサイクルのお店の方で
使って頂けるようにお願い致します

20130922_105824.jpg
神田川の遊歩道には
赤と白の彼岸花が咲いています

地域のボランティアさんが育てています

小さな小さなボランティアの芽が
あちらこちらで色んな形の
花を咲かせています

久我山のアトリエはこれで閉まりますが
今度はあちらこちらで機会を頂き
開催していく予定です
どうぞ皆様楽しみに観ていて下さいね

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
