

10月29日は押し花教室体験

本日10月29日は「押し花」の体験教室でした
SN3S0708.jpg
こんな素敵な作品も

SN3S0701.jpg
10~30分くらいで
おしゃべりを楽しみながら
小さなお子様から大人のかたまで
綺麗な色のお花や形の面白い葉などを選んで
紙にのせていかれました

SN3S0711.jpg

本日の押し花作家の先生は
長濱はるみ先生でした
先生の作品の数々はこちら↓
つづき
SN3S0702.jpg

SN3S0705.jpg


SN3S0704.jpg

いろんなスタイルの作品が仕上がるのですね

まずは自分の好きな花を
押して「押し花」をつくるところから
どんな作品にするかを
頭に浮かべて
そんな時間が楽しみですね

テーマ : 工芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
