スポンサーサイト


南信州とよおか村

10月29、30日の両日
京王井の頭線久我山駅前で
南信州豊丘村の物産まつりがおこなわれていました
SN3S0717.jpg
新鮮野菜や果物
そしてその加工品を
生産者の方々が販売していました
SN3S0719.jpg
NPO法人だいちさんのHP
スタッフさんのブログでも紹介されていました
年2~3回定期的にやっているイベントのようなので
また季節が変わって農作物も変わって楽しみですね

私ケールのパスタを購入し
早速作ってみました
SN3S0754.jpg
ケールって青汁をイメージしましたが
匂いはなくとても食べやすかったです

       Staff:Yoshimi



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
